腐女子の好きそうな話?

http://q.hatena.ne.jp/1157104229
腐女子が萌えそうなお話をして見て下さい。
ってあったので
「小さい頃、弟と二人で風呂上りに勃起ちんぽでチャンバラごっこした。とかか?」*1
なんて思ってたら

>(あのシチュエーションって、もし自分が女だったら惚れてるよ確実、みたいな。)ちなみに、私自身は眼鏡萌えとスーツ萌えが激しいです。

と続きがあって、ああ、そういう方向じゃないんだ……と思いながらも、それって「腐」女子なのか?いや違う、それは「腐」女子なんかじゃない。僕は間違ってなんかない、と思いなおす事にした。

そうでもしないとやってられん。

*1:1回だけだぞ……本当だって